採用情報

« バレンタインイベントとフラワーアレンジメント/東大和市「あずみ苑東大和」 | メイン | バレンタインデーイベントのご紹介/木更津市「あずみ苑木更津」 »

2022年2月19日 (土)

甘くて美味しいおやつを召し上がっていただきました/成田市「あずみ苑並木町」

皆様こんにちはsun

千葉県成田市「あずみ苑並木町(グループホーム)」では、2月14日のバレンタインでーに、チョコレートのおやつレクを開催する予定でしたが、昨今の新型コロナウィルスの感染状況を踏まえ、残念ですが中止とさせていただきましたthink

その代わりバレンタインデーらしく、チョコレートにちなんだもので、皆様が召し上がりたいというものを購入することにしましたcafe

「しばらく食べてないものが良いhappy01

とのお題をいただき、スタッフがいくつか候補を上げたところ、チョコレートドーナッツに決定sign03

Inkedkimg0761_li

色とりどりのドーナッツを見て

「すごいねぇlovely

「みんなキレイで選べないよbearing

と、迷われていましたhappy01

美味しそうに召し上がる、素敵な表情もいただきましたcamera

Inkedkimg0767_li

Kimg0771

Kimg0774_li

Kimg0787

甘いものを食べて元気を出して、風邪にもコロナにも負けず、皆様で春を迎えましょうcherryblossom

見学、入居に関するご相談など、随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいtelephone

「あずみ苑並木町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ