採用情報

« 節分の豆まきを行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」 | メイン | 新年会を行いました/北本市「あずみ苑北本」 »

2022年2月 8日 (火)

「節分会」を行いました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」

皆様こんにちはhappy01

千葉県千葉市若葉区「あずみ苑若葉(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、2月3日に「節分会」を行いましたsign01

まずは巨大鬼退治ゲームですrock

大きな鬼にボールをぶつけて退治した後、福のカゴにボールを入れていきますbaseball

無事に巨大な鬼を退治することが出来ましたshine

 ゲームのあとは本物の赤鬼と青鬼が登場sign01ボールを投げて退治していただきましたhappy02

 「鬼は外~っdash

という声も勇ましく、皆様かなり本気で投げていましたよsmile


退治した後に鬼と一緒に記念撮影したあとは、今年は鬼によるショートコントも披露させていただきましたcoldsweats01

お客様から

「面白かったhappy01

と言っていただけて、スタッフも一緒に大盛り上がりup

最後にスタッフから紙芝居を読んで、盛りだくさんの節分会となりましたnotes

Kimg1246_2

Kimg03042_2



この節分会が、皆様にご満足いただけたなら嬉しいですheart04

今後も感染症対策を行いながら、皆様に楽しんでいただけるようなイベントを企画していますので、楽しみにお待ちくださいnote

「あずみ苑若葉」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ