採用情報

« ひな祭りのイベントとラジオ体操のご紹介/大垣市「あずみ苑大垣」 | メイン | 第12回「あずみ苑芸術祭」オンライン表彰式を開催いたしました/本部からのお知らせ »

2022年3月 7日 (月)

いちごチョコクレープをお召し上がりいただきました/狭山市「あずみ苑狭山」

埼玉県狭山市「あずみ苑狭山(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、月に2~3回おやつ作りのレクリエーションを行っていますcafe

2月のバレンタインデーのおやつは「いちごチョコクレープ」ですnote

Kimg18901

感染対策の為、菓子作りの得意なスタッフが中心となり、オープンキッチン風のテーブルをご用意eye

お客様の目の前で薄く焼き上げ、旬のいちごをデコレーションして召し上がっていただきましたhappy01

Kimg18921

「昔、原宿に行った事を思い出したわwink

「毎日でも食べたいなcatface

と大好評でしたheart04

日に日に暖かくなり、あずみ苑狭山でも春を感じられる日が多くなりましたsun

皆様に、穏やかな日常を大切に過ごしていただけますよう、願っておりますconfident

「あずみ苑狭山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ