採用情報

« ドライブに出かけました/春日井市「あずみ苑春日井」 | メイン | レクリエーションのご紹介です/木更津市「あずみ苑木更津」 »

2022年3月20日 (日)

壁面装飾のご紹介/佐倉市「あずみ苑高岡」

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、大きな桜を満開に咲かせて、皆様をお出迎えしておりますhappy01

Photo_25

アップで撮ってみましたsign01
この枝っぷりが自慢ですcoldsweats01

Photo_26

実は、こだわりは花より幹の方なんですhappy02

立体に作って、厚みを持たせてみましたdash

Photo_27

コロナ禍の中、できる限りの感染対策を行い、サービスのご提供させていただこうと考えております。

 皆様の元気を支えるデイサービスを目指す「あずみ苑高岡」を、今後ともよろしくお願いいたしますconfident

 「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ