採用情報

« ひな祭り会を行いました/上尾市「あずみ苑上尾」 | メイン | ひな祭りを開催いたしました/土浦市「あずみ苑グランデ土浦」 »

2022年3月11日 (金)

ひな祭りイベントを開催いたしました/東大和市「あずみ苑東大和」

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月3日にひな祭りイベントを開催いたしましたcute

この日のランチは特別行事食の「春のちらし寿司、筑前煮、茶碗蒸、桃ゼリー、潮汁」です。

Kimg2806

春を感じるメニューに、

「とっても美味しいわlovely

と皆様笑顔で召し上がってくださいましたhappy02

午後はピアニカの演奏で春の歌を歌いましたkaraoke

20220303_141005

20220303_143124

次に、スタッフ手作りのお内裏様とお雛様の「顔はめパネル」で記念撮影camera

皆様とっても素敵な表情を見せてくださいましたheart02

20220303_143810

20220303_143927

そしておやつには「甘酒とひなあられ」をご用意いたしましたdelicious

「甘酒が飲めるなんて嬉しいnote

との声が聞かれ、喜んでいただけたようですhappy02

20220303_150308

「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ