採用情報

« フラワーアレンジメントを行いました/秩父市「あずみ苑秩父」 | メイン | プレミアムランチのご紹介/木更津市「あずみ苑木更津」 »

2022年3月24日 (木)

魚釣りレクリエーションを行いました/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米」

栃木県佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米(有料老人ホーム)」では、魚釣りレクリエーションを行いました。

海に見立てた用紙の上にお魚を置いて、手作りの竿を使い釣り上げるゲームですfish

最初は練習で自由に釣っていただきましたが、皆様集中して釣り上げていき、あっという間に上達されましたsign01

慣れてきたところで制限時間を設け、何匹釣れるかを競うゲームを行いましたdash

Photo_17

2回戦を行い、多い方で合計20匹も釣り上げる方もいらっしゃいましたscissors

「イカ食べたいからイカを狙うぞーrock

と言った会話も聞かれ、皆様楽しまれていたご様子でしたhappy02

「あずみ苑ラ・テラス堀米」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ