採用情報

« ひな祭りレクを行いました/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」 | メイン | レクリエーションをご紹介します/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」 »

2022年3月15日 (火)

「スイーツバイキング」を行いました/平塚市「あずみ苑平塚」

神奈川県平塚市「あずみ苑平塚(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、月間レクリエーションとして「スイーツバイキング」を行いましたcake

ケーキ5種類とフルーツ2種類、ゼリー1種類の、合計8種類のスイーツを堪能していただきました。

スイーツに合わせて、コーヒーサーバーで挽きたてのコーヒーも提供いたしましたcafe

スイーツバイキングという事で、フロア内には喫茶店を思わせるようなBGMを流しながら召し上がっていただきましたnote

お客様は

「こんなにいっぱいの甘いものは久しぶりだよhappy02

「たまにはこういうおやつも良いねhappy01

と、楽しみながら選んで、思い思いに召し上がられていました。

どのスイーツも好評だったのですが、特に「オペラ」というチョコレートのケーキが人気で、すぐになくなってしまいましたdash

バイキングはお好きなだけ召し上がっていただけるので、お代わりされる方もいらっしゃいましたdelicious

多くの方から

「また、やってほしいよwink

と、リクエストもいただきましたsign01

大好評のスイーツバイキング、5月にはショートスティでも開催予定ですcake

来月は、お楽しみ会を企画していますup

ご興味のある方は、見学も承っておりますeye

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

これからも、「あずみ苑平塚」をよろしくお願いいたしますclover

「あずみ苑平塚」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ