採用情報

« プレミアムランチをご紹介します/八千代市「あずみ苑勝田台」 | メイン | ひな祭り会を行いました/上尾市「あずみ苑上尾」 »

2022年3月11日 (金)

春のリース作りを行いました/各務原市「あずみ苑各務原」

岐阜県各務原市「あずみ苑各務原(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、「春のリース作り」を開催いたしましたhappy01

他のレクに使用したリースを利用し、春の花(さくらやミモザなど)には事前にモール等をつけておきます。

Photo

お花をどの位置につけるのかを決めて、リースに巻き付けて行きます。

皆様バランスよく、思いのままに作業を進めていらっしゃいましたgood

Photo_2

Photo_3

Photo_4

さくらメインの方とミモザメインの方、それぞれ個性豊かな作品が完成しましたshine

Photo_5

2

Photo_6

どれも春らしく、華やかですねheart02

今後も「あずみ苑各務原」では、作品作りを行ってまいりますhappy01

「あずみ苑各務原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ