採用情報

« フロアに桜を飾り付けしました/伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎」 | メイン | おやつ作りを行いました/結城市「あずみ苑結城」 »

2022年3月20日 (日)

「春探し週間」企画で梅を見にいきました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月7日から「春探し週間」として、美しい梅を見に、外出してきましたrun

この日は暖かく、良い天気にも恵まれ、絶好の散歩日和でしたsun

満開に咲いている梅を見て、お客様からも笑顔が見られ

「今が満開できれいだね~happy01

「天気も良いし気持ちが良いねcatface

「綺麗な梅も見て、散歩もできて最高note

などと言って、喜んでいただけましたheart04


暖かくなり、これから外出するのに、さらに気持ち良い季節になってきますhappy01

4月にも外出レクや園芸レクなど、様々なイベントを企画しておりますのでお楽しみにしてくださいsign03

Kimg0427_2

Kimg2372

Kimg2375

Kimg2393

Kimg2395

「あずみ苑五関「では、季節感を味わえるレクや、外出レクなど、さまざまなイベントをご用意しておりますnote

見学は随時受け付けておりますのでぜひ一度お越しくださいtelephone

「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ