採用情報

« いちご狩りを行いました/厚木市「あずみ苑厚木」 | メイン | イースターとお花見を行いました/宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮」 »

2022年4月23日 (土)

季節の花植えとお誕生日ケーキのご紹介/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」

千葉県千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城(有料老人ホーム)」では、お客様とスタッフで花壇に季節の花植えを行いましたbud

1_2

2_2

3_2

4

寂しかった花壇が、色とりどりのお花でいっぱいになりましたnote

これからの成長を楽しみにしたいと思いますhappy01

また、4月はお誕生日ケーキに桜のロールケーキなどをご提供させていただきましたcake

5

「あずみ苑ラ・テラス葛城」では、随時見学を受け付けております。

ご希望の方はいつでもお電話お待ちしておりますtelephone

「あずみ苑ラ・テラス葛城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ