採用情報

« 桜餅作りを行いました。/筑西市「あずみ苑下館」 | メイン | 月見団子づくりを行いました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 »

2022年4月12日 (火)

理美容のご紹介です/八千代市「あずみ苑勝田台」

千葉県八千代市「あずみ苑勝田台(デイサービス・ショートステイ)」では、定期的に訪問理容師さんに、髪の毛のカットやパーマ、カラー、お顔そりをしていただいています。  

事前のご予約と理容師の方との書面での契約が必要で、ご利用料金はお客様負担となりますが、  お一人では理美容院には行く事が難しい方に大変好評です。  

カットやカラーをした後のお客様は、皆様

「スッキリしたわ」

「軽くなって楽」

「久しぶりに髪を切ったわ」

と毎回笑顔で喜んでくださいます。  

お客様に安心安全に過ごしていただけるように、そして少しでも喜んでいただけるよう工夫を続けてまいります。  

千葉県八千代市「あずみ苑勝田台(デイサービス・ショートステイ)」では、定期的に理容師さんに来苑していただき、髪の毛のカットやパーマ、カラー、お顔そりを行っていますhairsalon

事前にご予約と理容師の方との書面での契約が必要で、ご利用料金はお客様負担となりますが、お一人で理美容院に行く事が難しい方に大変好評ですhappy01

 

Photo

Photo_2

 

理容師の方にカットやカラーをしていただいた後、皆様、

「スッキリしたわ」

「軽くなって楽shine

「久しぶりに髪を切ったわnotes

と毎回笑顔で喜んでくださいます。

 

「あずみ苑勝田台」のお客様に少しでも喜んでいただけるよう、今後工夫を今後も続けて参ります。

 

まだまだ足りないところはございますが、地域の皆様のお役に立てるように日々精進して参りますので、今後ともあずみ苑勝田台をよろしくお願い申し上げます。

Photo_3

カテゴリ