採用情報

« フラワーアレンジメントを作成しました/羽生市「あずみ苑羽生」 | メイン | 桜を楽しむイベントを行いました/富士市「あずみ苑富士」 »

2022年4月12日 (火)

佐倉チューリップフェスタに行ってきました/佐倉市「あずみ苑高岡」

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、現在開催中の「佐倉チューリップフェスタ」に行ってきましたtulip

「佐倉チューリップフェスタ」は34回を数える佐倉市・佐倉市観光協会主催のイベントで、なんと55万本ものチューリップが花開く絶景を見ることができますsign01

Photo_14

4月11日現在、満開ですup

アップの画像はこちら。菜の花も咲き乱れとても綺麗ですshine

Photo_15

マスク越しにもお分かりいただけるかと思いますsign01

皆様の素敵な笑顔happy02

Photo_16

Photo_17

天気もよく、絶好のお花見日和となりましたnote

花々が咲き、目にも楽しい季節となりましたが、寒暖差も大きいので皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいconfident

コロナ禍の中、皆様の元気を支えるデイサービスを目指し出来る限りの感染対策を行い、サービスのご提供させていただこうと考えておりますsign01

今後ともよろしくお願いいたします。

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ