採用情報

« お花見ドライブに行きました/春日井市「あずみ苑春日井」 | メイン | カレンダーの制作を行いました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」 »

2022年4月 8日 (金)

ゲーム大会を行いました/東大和市「あずみ苑東大和」

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、ゲーム大会を行いましたsign01

今回はその様子をご紹介いたしますhappy01

一つ目は、ボール落としゲームですbaseball

箱の中央に穴が開いていて、下においたバケツにボールを何個落とせるかというゲームです。

皆様とても上手で、穴に落とすのが成功するたび嬉しそうなご様子が伺えましたhappy02

20220323_141052

20220323_142505

二つ目は、つかみ取りゲームですdash

箱の中に入っているスポンジやペットボトルの蓋を何個取れるかというゲームです。

皆様真剣な表情で取り組んでいらっしゃいましたsign03

Kakou

20220323_145052

三つ目は、誰が一番積み上げられるかゲームですup

細く切った牛乳パックを1分間に何個積み上げられるかというゲームです。

途中で倒れたら最初からになるので、皆様真剣ですsign01

「やったーscissors

「倒れちゃったわ~sad

などとても盛り上がりましたhappy02

Kimg3077

Kimg3108

今後も楽しいゲームを企画していきますので、お楽しみにして下さいhappy01

「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ