採用情報

« レクリエーションのご紹介です/行田市「あずみ苑行田」 | メイン | 共通二次試験を行いました/焼津市「あずみ苑焼津」 »

2022年4月 5日 (火)

お花見イベントを開催しました/大垣市「あずみ苑大垣」

岐阜県大垣市「あずみ苑大垣(デイサービス・ショートステイ)」では、桜が満開になったので、お花見イベントを開催いたしましたheart04

あずみ苑大垣より車で10分ほど行くと「三城公園」がありますrvcar

園内には桜(ソメイヨシノ)、サザンカが植えられていますcherryblossom

駐車場が完備されていますので車から降りて桜を鑑賞しましたeye

「とってもきれいねsign01

「桜の香りがかすかにしますねhappy01

と満開の桜に心が踊りましたnote

感染予防のため密にならないように3往復しましたrun

Photo_14

集合写真と個別で写真を撮りましたcamera

Photo_15

Photo_16

Photo_17


みなさん、とっても良い笑顔ですsign01

1時間ほどの外出でしたが楽しい時間を過ごされたようですheart02

ここからは告知をさせていただきますhappy01 

4月11日月曜日、16日土曜日は栄養士による「おやつレク」イベントがありますdelicious

前回は「ようかん」「チョコロール」を作りましたdash

Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_21

2

Photo_22
今回は「関東風桜餅」を一緒に作る予定ですjapanesetea

皆様のご参加を、スタッフ一同お待ちしておりますshine

 「あずみ苑大垣」の詳細はこちらよりどうぞ 

カテゴリ