採用情報

« 盛りだくさんのレクリエーションを行いました!/中野区「あずみ苑デイサービス中野」 | メイン | お花見とフラワーアレンジメントのご紹介/船橋市「あずみ苑西船橋」 »

2022年4月26日 (火)

お誕生日記念写真/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」には、ご夫婦で入居されているお客様がいらっしゃいます。

ご夫婦はとても仲が良く、先日も

「今日は主人の誕生日なんだhappy01

と話をされていたので、記念撮影をさせていただきましたcamera

Photo_17

「後で写真修正して、もっとキレイにしてねwink

と冗談を交えながら、奥様も一緒に1枚note

後日、誕生日写真としてプレゼントさせていただきましたpresent

 

Photo_18

Photo_19

「ありがとうねnote

とご夫婦から嬉しいお声をいただきましたconfident

※記念撮影の時だけマスクをはずしています。

これからも皆様の笑顔の皆様をたくさん撮って、思い出に残していたきたいと思いますclover

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ