採用情報

« 春にちなんだイベントを開催しました/松戸市「あずみ苑高塚新田」 | メイン | 母の日のお祝いをしました/市原市「あずみ苑ラ・テラス市原」 »

2022年5月14日 (土)

5周年祭を行いました/高崎市「あずみ苑高崎」

群馬県高崎市「あずみ苑高崎(ショートステイ・デイサービス)」は、2017年4月にオープンし、この4月に開設5年を迎えることができました。

そこで、皆様への感謝の気持ちを込めて「5周年祭」を行いましたbirthday

Jpg1

5周年祭ではスタッフによるイリュージョンや歌を披露させていただきましたnote

イリュージョンでは、スタッフが入った箱にお客様から刀や槍、またはご自分の杖をブスブスと刺していただき、その中から大脱出するという大掛かりなマジックを見ていただきましたeye

Jpg2

箱の中から聴こえてくるスタッフの叫び声を聞き、皆様もクスクスと笑いながら参加してくださいましたhappy02

また、以前、あずみ苑高崎に所属していたスタッフも駆けつけ、歌とギター演奏を披露しましたkaraoke

※マイクにはパーテーションを設置しています。

Photo_8

ノリの良いアップテンポな曲から、なぜかしんみりと聞こえる「いい湯だな」など生演奏を楽しんでいただきましたnotes

最後にフルーツたっぷり「超特大特注5周年祭ケーキ」の登場ですbirthday

Photo_9

Photo_10

人数分に切り分け、皆様で召し上がっていただきましたcake

見た目も味も大満足のケーキでしたdelicious

やっと5歳になったばかりのあずみ苑高崎ですが、これからもお客様、地域の方々に喜んでいただけるようなサービスを心掛けてまいりますので、どうぞ末永くよろしくお願いしますconfident

「あずみ苑高崎」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ