採用情報

« 駄菓子屋で買い物をしていただきました/岐阜市「あずみ苑岐阜」 | メイン | ピザ作りを行いました/古河市「あずみ苑古河」 »

2022年5月18日 (水)

春の大運動会を行いました/平塚市「あずみ苑平塚」

神奈川県平塚市「あずみ苑平塚(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、月間レクリエーションとして「春の大・大・大運動会」を行いましたdash

運動会といえば、楽しみの1つはやっぱりお昼ごはんですよねsmile

ということで、昼食には運動会弁当をご用意しましたsign01

Photo_13

皆様からは、

「すごい豪華だね!!これは、頑張れそうだrock

と、お弁当を前に運動会への強い意気込みを感じ取ることが出来ましたhappy02

今回の春の大運動会では、新たな競技「紙風船割」を加えた5種目を実施いたしましたdash

まずは紅白に分かれての選手宣誓を行い、いよいよ競技開始ですup

Photo_14

紅白どちらも負けず劣らずの頑張りを見せてくださいましたsign03

紙風船割では、なかなか風船が割れずに苦戦する方もいらっしゃいましたが、ボッチャは日ごろのレクで実施していることもあり、高得点を取られる方もいらっしゃいましたscissors

Photo_15

おやつ後はスタッフによる応援合戦も白熱して、大いに盛り上がりを見せましたhappy02

Photo_19

リレーでは甲乙つけ難い勝負となりましたdash

今回は紅組が勝利いたしましたが、紅白ともに互いのチームを讃えあっていらっしゃいましたshine

負けてしまった白組からも、

「次回こそは勝ちますよsign03

など、次回の運動会に向けた意気込みも聞かれましたscissors

Photo_18

次回は、秘密のお楽しみ会イベントとなりますdelicious

さてさて、当日何が起こるかはお楽しみにしてくださいnote

ぜひ、お気軽にご見学等お越しくださいませ。これからも「あずみ苑平塚」を宜しくお願いいたしますhappy01

「あずみ苑平塚」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ