採用情報

« プレミアムランチとこいのぼり作り/上尾市「あずみ苑上尾」 | メイン | 4月のレクリエーションをご紹介します/館林市「あずみ苑館林」 »

2022年5月24日 (火)

餃子パーティーを行いました/流山市「あずみ苑駒木台」

千葉県流山市「あずみ苑駒木台(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、4月23日に「餃子パーティー」を行いましたsign01

 

スタッフが餃子を焼きましたpaper

ジュージューと焼ける音や匂いが写真でお伝えできないのが残念ですcatface

Kimg2552

キレイに焼けましたhappy02

Kimg2551

もちろんノンアルコールですが、皆様一緒に乾杯ですbar

 

Kimg2570

「おかわりsign01

の声があちらこちらから聴こえてきましたsweat01

多いかな、と思いつつ用意した餃子100個が、見る見るうちに消えてしまいましたhappy01

しかも

「美味しいからもっと食べられるよdelicious

となどとおっしゃっていただいて、嬉しい限りですcrying

次回はもっと多く準備しますdash

餃子パーティーは毎回とても人気のあるイベントですので、気になった方はぜひご参加くださいhappy01

追加や振替での参加も受け付けておりますので、お気軽にお声掛けくださいwink

 「あずみ苑駒木台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ