採用情報

« かしわ餅作りを行いました/足柄上郡山北町「あずみ苑山北」 | メイン | 5月のレクリエーションのご紹介/野田市「あずみ苑清水公園」 »

2022年5月18日 (水)

初夏のレクリエーション/川越市「あずみ苑小室」

爽やかな風に温かい日差しが外出に最適な季節になりましたhappy01

埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」では、天気の良い日に散歩に出かけたり、外気浴をしたりしていますsun

Photo_3

Photo_4

皆様のお気に入りは、施設にある畑やお花を眺めながらのシャボン玉。

「昔を思い出すねえshine

「きれいだねぇnote

とこの季節を満喫されていらっしゃいますheart02

おやつレクでは、いちごパフェ作りをお楽しみいただきましたdelicious

スポンジやいちごをカットして、クリームをたっぷりトッピングすれば完成ですscissors

いちごたっぷりのパフェ、皆様にご好評いただきましたsign01

Photo_5

Photo_6

Photo_7

「あずみ苑小室」では、これからも様々なイベントを企画しておりますので、今後もブログにてご報告させていただきますhappy01

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ