採用情報

« あずみ苑お食事瓦版のご紹介/本部からのお知らせ | メイン | 創立15周年祭を開催しました/結城市「あずみ苑結城」 »

2022年5月18日 (水)

たんぽぽの壁飾りを作成しました/佐野市「あずみ苑関川」

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、春を感じられる「たんぽぽの壁飾り」を制作しましたnote

Photo

皆様にはこちらでご用意したたんぽぽの花を、画用紙の上で一輪ずつ広げていただきましたpaper

はじめは筒状だったものが、少しずつ広げるうちにたんぽぽの花になっていくことに皆様驚かれていましたhappy02

Photo_2

続いては、木製の板で組んだ土台に、たんぽぽの葉と花を組み合わせていきますdash

3

接着剤が乾燥しましたら出来上がりsign01

Photo_3

皆様は壁一面に飾られた「たんぽぽの壁飾り」を見ながら

「すごいもんだねnote

とおっしゃっていましたhappy01

 「あずみ苑関川」では、これからも皆様と季節を感じて楽しめるようなレクリエーションを企画してまいりますup

次回もお楽しみにしてくださいshine

「あずみ苑関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ