採用情報

« 避難訓練を行いました/つくば市「あずみ苑高見原」 | メイン | おやつの手作り体験のご紹介/高崎市「あずみ苑高崎」 »

2022年6月18日 (土)

5月の創作レクリエーションをご紹介/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで5月に行った創作レクリエーションの様子をご紹介いたしますsign03

まずは、「デコパージュ石鹸」ですheart02

好きな柄のカラーペーパーを選んでいただき、石鹸にデコパージュ専用の液を塗って貼っていきますsign01

とても簡単な工程なので、あっという間に進めていましたshine

最後にラッピングをして完成ですhappy01

Photo

Photo_2

 次に「てるてる坊主」と「おしゃれなカタツムリ」作りをしましたsnail

Photo_3

Photo_5
 

皆様、思い思いの飾り付けや顔を描いてくださり、個性が溢れすぎている素敵な作品が出来ましたheart04

 

梅雨の時期になるとどんよりとした日が続きますが、少しでも晴れやかな気分を感じていただければ幸いですsun

Photo_6

Photo_7

「あずみ苑三橋」では、引き続き感染対策に努めながら、皆さんに楽しんでいただけるイベントを企画してまいりますshine

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますsign03

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ