採用情報

« お楽しみイベントを開催しました/平塚市「あずみ苑平塚」 | メイン | 母の日レクリエーション/我孫子市「あずみ苑我孫子」 »

2022年6月27日 (月)

運動会を開催しました/富士市「あずみ苑富士」

静岡県富士市「あずみ苑富士(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、6月15日に運動会を開催いたしましたrun

赤組、白組に分かれて整列していただき、それぞれのチームリーダーに選手宣誓をしていただきましたpaper

今回の種目は、メディシングボールと玉入れですflair

Photo_8

さぁ、メディシグボール始まりまーすsign01ヨーイ、スタートッsign03

まずは、頭の上からボールを送ります。順調順調shine

Photo_9

次は、下ですsign01ずっとのぞいているけど、

「なかなかボールが来ないsweat01

Photo_10

次は玉入れですsign01違う色のカゴに入ってしまうと、相手チームの得点になってしまいますよ~dash

Photo_11

結果発表flair赤組60点、白組40点で赤組の勝ち~~up

Photo_12

Photo_13

勝っても負けても、景品贈呈present(中身はお菓子です)ん~、いい笑顔happy01

Photo_14

おまけでスタッフ対抗のマシュマロ探しゲームを行いましたsign01白塗り顔は、鉄板ですねsmile

「あずみ苑富士(デイサービス・ショートステイ)」では、毎月季節に合った楽しいイベントを行っておりますshine

追加利用・見学や体験も受け付けておりますのでお気軽にご参加くださいsign03

「あずみ苑富士」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ