採用情報

« レクリエーション活動で園芸を行いました/東大和市「あずみ苑東大和」 | メイン | 6月壁画のご紹介/八王子市「あずみ苑館町」 »

2022年6月18日 (土)

新しいスタッフのご紹介/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」

埼玉県春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和(有料老人ホーム)」で、今年1月から他のあずみ苑より異動してきた新たな介護スタッフ(フロアマネージャー)をご紹介させていただきますsign03

6

【自己紹介】

佐々木 貴大(ささき たかひろ)です。年齢44歳で8歳の女の子と3歳の男の子の2児のパパです。

好きな食べ物はラーメンです。以前はこってりしたラーメンが好きだったのですが、歳のせいか最近はあっさり醤油ラーメンが好きになりました。

1月からお世話になっているあずみ苑ラ・テラス庄和は「埼玉県春日部市」にあります。

子供達が好きなアニメキャラが住んでいる場所で働く事になり、子供達に話すと大喜びで春日部市に行きたい!と喜んでいます。

仕事場ではスタッフに恵まれており、皆とても親切で笑顔に溢れる職場です。

当施設では「定期巡回・随時対応型訪問介護看護」の介護保険サービスを展開しており、スタッフ1人1人に仕事のスケジュール設定がされているので、働く側にとってとても覚えやすい職場だと感じます。

フロアマネージャーとして働く上では現場業務だけではなく、事務所の業務もさせていただくので、介護保険制度や介護の仕組みを覚えるのにとても勉強になり、やりがいがあります。

こんな私ですが、お客様に今まで以上に喜んでいただけるサービスを目指してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今後も他スタッフのご紹介をさせていただきたいと考えておりますので、お楽しみにしてくださいshine

「あずみ苑ラ・テラス庄和」では、引き続きコロナ対策を実施しております。

お客様の面会は、コロナウイルス拡大感染防止の観点から、3密を避けるため事前の予約制とさせていただきますtelephone

面会時間は9:00~18:00まで、ご人数は同時にお一人だけで、一回につき15分以内とさせていただきますclock

ご理解、ご協力の程宜しくお願いいたしますconfident

「あずみ苑ラ・テラス庄和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ