採用情報

« おやつの手作り体験のご紹介/高崎市「あずみ苑高崎」 | メイン | 父の日イベントを開催いたしました/越谷市「あずみ苑蒲生」 »

2022年6月18日 (土)

暑中見舞いの絵葉書作りを行いました/佐倉市「あずみ苑高岡」

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」では、6月16日に「暑中見舞い絵葉書作り」を行いましたhappy01

各色スタンプ台に穴あき台紙、はがきやサインペン、その他いろいろと準備をして、皆様に自由にお使いいただきましたdash

Photo_5

2

皆様、夏を迎えるにあたり思い思いの作品を作ってくださいましたsign01

作品とご一緒に、いい笑顔scissors

Photo_3

Photo

こちらは作品集ですshine

Photo_6

皆様の元気を支えるデイサービスを目指し、出来る限りの感染対策を行いながらサービスのご提供をさせていただこうと考えておりますsign01

今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ