採用情報

« 父の日イベントを行いました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 | メイン | クレープを召し上がっていただきました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 »

2022年6月13日 (月)

たこ焼きパーティーをしました/流山市「あずみ苑駒木台」

千葉県流山市「あずみ苑駒木台(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、6月9日におやつレクリエーションとしてたこ焼きパーティーを行いましたsign01

 

細かく刻んだタコさんと一緒にくるりと包みます。

Kimg2959

Kimg2961


 

最初は綺麗な丸型になかなかならずsweat01

けれど回数をこなしていく内にコツを掴んでまんまるな形になりましたup

「コツは度胸よangry

とのことsign01

 

たこ焼きソース、マヨネーズ、青のり、最後に鰹節を躍らせて…

美味しそうなたこ焼きが出来ましたsmile

Kimg2965

ぺろりと完食sign01いい笑顔ですhappy01

Kimg2974

おやつ作りのレクリエーションは、「あずみ苑駒木台」で人気のレクリエーションですsign01

皆様が笑顔になれるようまだまだ沢山のレクリエーションを企画しています。

見学、ご利用もお待ちしていますのでぜひ一度参加してみてくださいnote

「あずみ苑駒木台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ