採用情報

« 紫陽花の壁飾りを作成しました/足柄上郡山北町「あずみ苑山北」 | メイン | 父の日イベントにピザを注文しました/船橋市「あずみ苑西船橋」 »

2022年6月25日 (土)

大きく咲きました/秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻」

神奈川県秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻(有料老人ホーム)」では、正面入り口と道路に面した角に山草がありますclover

今回は、登山に行き交う方たちも足を止めるお花の紹介ですtulip

Photo_6

毎年、この時期に大きく開花してくれる百合の花shine

普通の百合の花だといつも思っていたスタッフcoldsweats01

登山に行き交う方たちは、「栽培ではなく、野生の百合」と写真を撮って行かれますcamera

お客様の趣味で植えてくれた花で10年以上も咲き続けていますshine

正面玄関の脇にも山草があり、これから開花する花がありますので今後開花情報もご紹介していきたいと思いますsign03

「あずみ苑グランデ鶴巻」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ