採用情報

« 夏のイベント第一弾・すいか割り/流山市「あずみ苑駒木台」 | メイン | スタッフのご紹介/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」 »

2022年7月16日 (土)

6月の外出レクのご紹介/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、6月に外出レクを行いましたhappy01

さいたま市北区にある「さいたま市 市民の森」へ行って来ましたdash

名前の通り、今の時期は敷地内が森のように緑が茂っていて心地よい風が吹いていましたshine

公園の奥へ進むと、子リスのトトちゃん像が出迎えてくれます。

なんとそこにはシマリスが飼われており、間近で見ることができるのですheart02

Photo_4

Photo_3

リスの家の中に入ると、足元をチョロチョロと移動したり、木や石の上を元気よく走り回っていましたlovely

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

可愛らしいリスの姿を見ると、皆様自然に笑顔が溢れていらっしゃいました。 

やはり生き物にふれることは良いですねheart04

「あずみ苑三橋」では、引き続き感染対策に努めながら、皆様にお楽しみいただけるイベントを企画してまいります。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますhappy01

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ