採用情報

« フルーツゼリーを作りました/春日井市「あずみ苑春日井」 | メイン | 風鈴作りをしました/富士見市「あずみ苑みずほ」 »

2022年7月26日 (火)

書道レクリエーションを行いました/高崎市「あずみ苑高崎」

群馬県高崎市「あずみ苑高崎(ショートステイ・デイサービス)」で行われた書道レクリエーションをご紹介いたしますhappy01

「あずみ苑高崎」のデイサービスでは、季節が変わる度に書道大会を開催し、その季節に因んだ言葉をお選びいただき、書をしたためております。

今回は、夏に因んだ言葉ですsign01

「何十年ぶりだろう~書けるかなsign02

「もう筆の持ち方も忘れちゃったsweat01

と書き始めるまで不安があるご様子でしたが、2枚3枚と重ねるうちに集中力がどんどん上がっていて、気が付くと皆様真剣な眼差しで筆を運ばれていましたeye

5557

Dscn5558

5575

5582

ちなみに高崎には、師範代を持つスタッフがいるため、あまり経験の無い方や自信のない方にも丁寧にお教えしておりますので安心してご参加いただいておりますsign01

最後は、皆様に納得の1枚をお選びいただき、飾らせていただきましたshine

6194
「あずみ苑高崎」では、様々なレクリエーションをご用意しておりますsign03

その方にあったレクリエーションに参加していただき、楽しみながら感染予防もしております。

ぜひ、体験利用へお越しくださいshine

「あずみ苑高崎」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ