採用情報

« 七夕の飾り付けをしました/足柄上郡山北町「あずみ苑山北」 | メイン | どら焼き作りを行いました/結城市「あずみ苑結城」 »

2022年7月22日 (金)

近くの公園に散歩に行きました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」

栃木県宇都宮市「あずみ苑宇都宮南(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、近くの公園へお花見を兼ねた散歩に行ってきましたshoe

雨の日が続いていましたが、この日は気温も丁度良く絶好のお散歩日和となりました。

6月半ばという事もあり、花菖蒲が辺り一面に咲いていてとても綺麗でしたshine

「あずみ苑の近くにこんな所があるなんて知らなかった~sign01

「いい時期に見に来られてよかったよーhappy01

と皆様喜んでいただけたご様子でしたnote

公園の中には小さな川も流れていて、川沿いを皆様で歩きました。

短時間の苑外散歩となりましたが、皆様に喜んでいただけて良かったですheart04

Kimg0082_1

Photo_3

Photo_4

Photo_5

これから夏本番となり暑い日が続きますが、短時間でもお客様の息抜きになる時間が作れるよう、引き続きデイサービスでは外出の機会を増やしていきたいと思いますhappy01

「あずみ苑宇都宮南」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ