採用情報

« 夏の花を植えました/矢板市「あずみ苑グランデ矢板」 | メイン | あじさいツアーと人参収穫をしました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 »

2022年7月22日 (金)

ホットケーキを作りました/伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎」

皆様こんにちはhappy01

群馬県伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎(ショートステイ・デイサービス)」ですsign01

梅雨が明けて暑い日が続くようになりましたねsun

「あずみ苑伊勢崎」では、そんな暑さを忘れるようなちょっぴり豪華な美味しいホットケーキを作りましたheart04

お客様それぞれが楽しみながら個性のある盛り付けをされていましたnote

「このバナナは、ここに盛り付けようよsign03

「イチゴのソースは、この掛け方が綺麗wink

などと皆様が笑顔で参加されているご様子がとてもキラキラしていましたshine

今回は、そんな素敵に出来上がったホットケーキの中から好評であった一品がこちらsign03

色合いや盛り付け方が絶妙でとっても綺麗ですよねheart04

Kimg0136_3
「あずみ苑伊勢崎」では、毎週月曜日におやつレクリエーションを行い、みんなで楽しくおやつを作っていますcake

季節を感じられる物も作っていますので、またご紹介出来たらいいなと思いますsign01

今後も皆様が笑顔で過ごせるようなレクリエーションを行っていきたいと思いますhappy01

「あずみ苑伊勢崎」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ