採用情報

« マルシェを開催しました/船橋市「あずみ苑グランデ三咲」 | メイン | プレミアムランチのご紹介/前橋市「あずみ苑前橋」 »

2022年7月16日 (土)

ところてん作りをしました/太田市「あずみ苑グランデ太田」

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、7月12日にところてん作りを行いましたsign01

手洗い・手指消毒及びマスクとグローブを着用し、しっかりと感染予防をいたしましたpaper

ところてんをお皿に出すことが難しかったご様子でしたが、スタッフが少しお手伝いをさせていただきましたsign01

2_3

1_3
無事に完成した後は、皆さん笑顔で召し上がられていましたdelicious

食事のレクリエーションは、いつもご好評をいただいておりますshine

今後もお客様に満足していただけるレクリエーションをご提供させていただきますsign01

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ