採用情報

« 七夕イベントを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 | メイン | ハワイ気分を味わいました/富士市「あずみ苑富士」 »

2022年7月22日 (金)

七夕レクを行いました/上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘(有料老人ホーム)」では、7月6日に七夕の制作レクリエーションを行いましたsign03

毎年恒例、短冊に願い事を書いた後に手作りの笹に飾りつけをしますshine

皆様、真剣に願い事を考えてくださいましたsign01

Photo_9
お客様同士で

「美味しいものが食べたいよねwink

「健康が一番よねsign03

とお話されており、色々考えて短冊に記入していただきましたpencil

Photo_11
「元気で頑張ります」

「美味しい物が食べたい」

「笑顔で頑張れる人生」

「健康第一 みんな仲良く」

「健康長寿」

たくさんの素敵な願い事が笹に集まりましたshine

出来上がった作品は、1階と2階のフロアにそれぞれ飾らせていただきましたsign03

Photo_12

Photo_13
皆様の願いが叶いますよう、スタッフ一同お手伝いさせていただきますshine

「あずみ苑グランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ