採用情報

« 神社参拝をしてきました/栃木市「あずみ苑栃木大町」 | メイン | 夏祭りレクリエーションを開催しました/柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」 »

2022年7月15日 (金)

焼きそばパーティーをしました/流山市「あずみ苑駒木台」

千葉県流山市「あずみ苑駒木台(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、7月9日におやつレクリエーションとして焼きそば作りを行いましたrestaurant

具を焼いて、麺と混ぜて…だんだんと焼きそばの香ばしい匂いが室内に満ちていきますhappy01

Kimg3286

Kimg3292

皆様、何度もちらちらと焼きそばを見て出来上がりを心待ちにしている様子eye

仕上げに青海苔とお好みで紅ショウガを乗せて、完成ですshine

Kimg3296
皆様、たくさん召し上がっていましたdeliciousお代わりをされる方も最高記録は三回shine

なかには、

「まだまだ食べられたけどね~夕食があるのでこのぐらいでsmile

とおっしゃっている方もhappy02

他にも食事レクリエーションは行いますのでその時にまたたくさん召し上がってくださいsign03

Kimg3320
皆様の元気を支えられるようなデイサービスを目指して、これからも様々なイベントを実施させていただこうと考えておりますrock

ぜひご見学、体験にお越し下さいsign01ご連絡を待ちしておりますshine

「あずみ苑駒木台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ