採用情報

« 6月の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | ずんだ餅作りをしました/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」 »

2022年7月 5日 (火)

七夕の飾りつけをおこないました/草加市「あずみ苑グランデ草加」

埼玉県草加市「あずみ苑グランデ草加(有料老人ホーム・ショートステイ)」の有料老人ホームでは、七夕の飾りつけをおこないましたshine

お客様に短冊へ願い事を書いていただき、七夕飾りと一緒に笹へ飾りつけをしましたhappy01

Kimg0048

皆様、

「何を書こうかしらsign02

と真剣な面持ちで悩みながら、短冊へ願い事を書いていましたpencil

Kimg0045

Kimg0468Kimg0475_2

七夕飾りは1階と6階のエレベーターホールに飾っていますので、お近くにお住いの方はぜひご見学くださいsign03

「あずみ苑グランデ草加」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ