採用情報

« 7月イベントのご紹介/東松山市「あずみ苑東松山」 | メイン | 暑い夏を楽しく乗り切りましょう!/松戸市「あずみ苑高塚新田」 »

2022年7月27日 (水)

施設長のご紹介/館林市「あずみ苑館林」

群馬県館林市「あずみ苑館林(デイサービス・ショートステイ)」では、お客様に楽しんでいただけるよう様々なレクリエーションを企画していますsign03

今回は、お客様が安心安全に楽しく過ごせるようにマネジメントを行っている当施設の施設長を紹介いたしますflair

Kimg1573

【自己紹介】

「昨年4月に当施設の施設長に就任した塚田ですsign01

デイサービス・ショートステイを明るく楽しく運営できるよう日々汗を掻いています。

当施設では、お客様のニーズに応えられるよう、様々なイベントやレクリエーションを実施しています。

その中でも「施設長と一緒に唄おうnote」という私がギターを弾き、皆さんで一緒に歌を唄うことを定期的に実施しています。

また私事ですが、1年間で12Kgの減量に成功しましたshineやることに意味がある、続けることに意味がある。お客様に喜んでいただけるように、チャレンジしていきますsign01

 

デイサービスでは、毎週水曜日におやつレクリエーション、デイサービス・ショートステイでは、毎週木曜日(曜日変動有)にプレミアムランチを実施中です。

デイサービスでは、無料で体験利用を実施中です。

ショートステイは、1泊からご利用が可能です。

ぜひ一度お試しくださいshine

「あずみ苑館林」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ