採用情報

« 七夕の飾りつけをしました/横須賀市「あずみ苑津久井浜北」 | メイン | 施設での生活をご紹介します/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」 »

2022年7月14日 (木)

おやつレクを行いました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」にておやつレクリエーションを行いましたcake

今月は、栄養士によるおやつレクですheart02

メニューは、6月の季節をモチーフにした「紫陽花ゼリー」と「アイスクリーム」ですshine

栄養士手作りの紫陽花ゼリーとアイスをトッピングしましたnote

Photo_12

Photo_13

Photo_14

お客様からは、

「綺麗ね~紫陽花みたいheart01

「こんなのはじめてみたーeye

と紫陽花ゼリーをみて新鮮だったようでとても喜んでいただきましたhappy01

じめじめした暑さには、やっぱり冷たいおやつがいいですねwink

またおやつレクを企画いたししますのでお楽しみにお待ちくださいnotes

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ