採用情報

« ありがとう祭りを開催しました/本庄市「あずみ苑本庄」 | メイン | プレミアムランチと手作りゼリー/筑西市「あずみ苑下館」 »

2022年8月20日 (土)

9月のカレンダー制作/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」

栃木県宇都宮市「あずみ苑宇都宮南(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは先日、9月のカレンダー制作を行いましたhappy01

9月ということで、コスモスでカレンダーを飾ります。

コスモスの花びらを1枚ずつ、画用紙を貼り合わせて作っていきますが、小さな画用紙をボンドを使って貼り合わせる作業がなかなか難しく、皆様悪戦苦闘されていらっしゃいましたsweat01

Photo

Photo_2

Photo_3

コスモスをカレンダーに張り合わせれば完成ですsign01

色鮮やかなコスモスがカレンダーを飾り、初秋を感じさせますねshine

Photo_4

お客様は、

「家で一番目立つところに飾らないとね~happy02

と喜んでいただけたご様子でしたheart02

当苑のデイサービスでは毎月カレンダー制作を行っています。引き続き、来月も皆様に楽しくご参加いただけるようなカレンダーの制作に力を入れていきたいと思いますrock

「あずみ苑宇都宮南」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ