採用情報

« 花火大会を開催しました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」 | メイン | スイカ割りを開催しました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 »

2022年8月23日 (火)

プリンマフィンを作りました/佐倉市「あずみ苑井野」

千葉県佐倉市「あずみ苑井野(デイサービス・ショートステイ)」では、先日クッキングレクリエーションでプリンマフィン作りましたsign01

作り方は、とても簡単ですhappy01

プリンを液体になるまで混ぜて、そこにホットケーキミックスも混ぜ入れて型に入れ、焼くだけですflair

皆さん、すごく真剣にプリンを混ぜていただきましたsign01

Kimg1626


「なかなか塊が消えないんだよsweat01

と途中で苦戦するお声もありましたcoldsweats01

生地を混ぜている最中からプリンのいい香りが食欲をそそりますnotes

Kimg1632


完成したマフィンは、とても良い焼き色に仕上がり、皆様から

「混ぜるだけなのにすごくいい感じだねheart04

「材料少ないのにすごくいい匂いがするねshine

と召し上がられる前から高評価のお声がwink

そして、お飲み物をお配りし、召し上がっていただくと

「意外と甘さが丁度よくて食べやすいねnote

「こんな簡単なのにこんなにおいしいんだねhappy01

と嬉しいお言葉をたくさんいただましたshine

感染対策を行いながらのレクリエーションにはなりますが、皆さんに楽しみにしていただいておりますsign01

「あずみ苑井野」では、随時見学等も承っておりますのでお気軽にご連絡くささい。

皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますshine

「あずみ苑井野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ