採用情報

« うちわ作りを行いました/鎌ケ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 | メイン | お誕生日についてのご紹介/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」 »

2022年8月23日 (火)

夏祭りを開催しました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」

千葉県鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、8月17日に施設内で夏祭りを実施いたしましたflair

施設内で縁日を見立て「射的、ヨーヨー釣り、魚釣り、駄菓子掴み」部門を設置し、お一人おひとりをご案内いたしましたsign01

1_4

2_3

3_6
縁日実施後には、スタッフとともに盆踊りを行い、

「こんなことするの久しぶりだ、なつかしいねhappy01

と皆様、とても素敵な笑顔でしたshine

4_3


また、おやつにはチョコバナナ、飲み物には「ラムネ・ノンアルコールビール」から好きな方を選んでいただき、ご提供いたしましたbeer

短い時間での実施ではございましたが、デイサービス内には笑顔がたくさん溢れ、皆様に楽しんでいただけたご様子でしたhappy01

5_3

6_3

7_2

今後も、皆様に楽しんでいただけるような様々なレクリエーションを企画してまいりますrock

「あずみ苑鎌ヶ谷」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ