採用情報

« 流しそうめんを行いました/船橋市「あずみ苑西船橋」 | メイン | 水まんじゅう作りをしました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2022年8月 6日 (土)

7月の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」で行った、7月の活動をご報告いたしますhappy01

7月7日「七夕」には、皆様思い思いの願いを短冊に込めて飾ってくださいましたshine

Photo

Photo_3

昼食には「七夕スペシャルメニュー」をご賞味いただきましたdelicious

Photo_4

Photo_6

7月12日は、施設内を海の家に見立て「海の家 こきぬや」と称しOPENsign01

ふわふわのかき氷やたい焼き、オムレットなどをお楽しみいただきました。皆様、夏の雰囲気を存分に味わっていただけたのではないかと思いますhappy02

Photo_8

Photo_9

7月22日は「外出レクリエーション」を行いましたdash

「はな膳 守谷店」様で鰻を中心としたメニューを召し上がっていただき、パワー満タンですrock

Photo_12

翌7月23日は「土用丑の日」でしたdelicious

鰻を食べて、コロナにも猛暑にも負けず頑張りましょうscissors

Photo_13

Photo_14

以上、「あずみ苑ラ・テラス小絹」の7月の活動報告でした。8月もお楽しみにしてくださいnote

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ