採用情報

« 園芸レクで植えた向日葵が咲きました/八千代市「あずみ苑勝田台」 | メイン | レクリエーションのご紹介/東松山市「あずみ苑東松山」 »

2022年8月23日 (火)

風鈴の絵付けを行いました/八千代市「あずみ苑勝田台」

千葉県八千代市「あずみ苑勝田台(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、感染予防に配慮しつつ楽しんでいただけるようなレクリエーションをスタッフ一同悩み相談しながら、ご用意をしておりますsign01

今回は、猛暑のなか少しでも涼を感じていただけるよう“風鈴の絵付け”に取り組んでいただきましたhappy01

市販のガラスの風鈴に皆様思い思いの柄を描いたり、シールを貼付したり・・・

21_3

世界でたった一つの素敵な風鈴が出来上がりましたsign01

22

3_3

絵の具が乾くのを待ってから、パチリと記念撮影を行いましたwink

Photo_5

ご自宅にお持ち帰りいただいた後、たくさんのご家族様から、

「素敵な風鈴をありがとうございました。早速飾りました。音色で暑さが和らいでいますconfident

といったお声をいただきましたhappy02

感染予防が最優先されますが、その中でも、ご家庭ではなかなか体験できないことをご用意して、楽しいひと時をお過ごしいただけるようにスタッフ一同がんばってまいりますrock

皆様もお体に気をつけて、お元気に当苑にいらしてくださいhappy01

お待ちしておりますsign01

「あずみ苑勝田台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ