採用情報

« 工作レクリエーションを行いました/富士市「あずみ苑富士」 | メイン | 園芸レクで植えた向日葵が咲きました/八千代市「あずみ苑勝田台」 »

2022年8月23日 (火)

生地からピザ作りをしました/平塚市「あずみ苑平塚」

神奈川県平塚市「あずみ苑平塚(デイサービス・ショートステイ)」では、おやつレクリエーションとして「生地からピザ作り」を行いましたsign03

「あずみ苑平塚」にて、おやつレクとしては初となるパン作りのレクリエーションを開催いたしましたbread

記念すべき1回目は、「ピザ」を作りましたhappy01

しかも、生地から皆様にこねてもらい、焼いていただきましたbread

Photo_9


ピザ生地の上にウィンナーやピーマンなどの野菜や肉などを乗せて厨房のオーブンにて焼きました。

Photo_10

Photo_11

Photo_12


焼き上がる時間も

「どんなものが出来るんだろうheart04

などと皆様、興味津々でしたhappy01

Photo_13

「久しぶりにアツアツのピザを食べられてうれしいよsign03

「作るのは大変だけど、やった甲斐があったなshine

「やっぱり、出来立ては美味しいねdelicious

など、嬉しいお言葉もたくさんいただきましたsign01

また11月には、第2回目のパンレクリエーションも開催決定しておりますbread

ぜひ、お気軽にご見学等お越しください。

これからも「あずみ苑平塚」を宜しくお願いいたしますshine

「あずみ苑平塚」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ