採用情報

« 夏祭りを行いました/八潮市「あずみ苑八潮」 | メイン | 機能訓練のご紹介/羽生市「あずみ苑羽生」 »

2022年8月18日 (木)

7月イベントのご紹介/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)のデイサービスでは、7月イベントを多数開催しましたので、一部をご紹介させていただきますsign03

まずは、おやつ作りでクレープを作りましたsign01

クレープとは、何かわからないお客様も多くいらっしゃり、どういうおやつができるのかドキドキしながら、クレープ作りに参加していただきましたhappy01

完成したおやつを見て、

「美味しそうなおやつができたわね~heart02

「これがクレープなのねflair

と笑顔でお話をされ記念撮影の後、皆様でクレープを召し上がっていただきましたhappy01

Photo_19

Photo_20


その他のイベントにつきましては、今月は朝顔の壁飾り・花火の壁飾り・オンライン体操などを開催いたしましたshine

作品作りでは、皆様真剣な表情で参加して作っていただきましたsign03 

Photo_23

Photo_22


オンライン体操は初めての試みでしたが、テレビ画面を見ながら楽しく体操に参加していただけましたrock

Photo_21


まだまだ紹介しきれない作品やクラブ活動もありますので、ぜひ一度施設に見学にお越しくださいshine

施設内掲示を見ながら紹介させていただきますconfident

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ