採用情報

« おやつにお団子をお楽しみいただきました/行田市「あずみ苑行田」 | メイン | スイカ割りを行いました/高崎市「あずみ苑高崎」 »

2022年8月27日 (土)

キッシュ作りを行いました/佐倉市「あずみ苑高岡」

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、8月16日にエリア栄養士が行う栄養教室で、キッシュ作りを行いましたhappy01

男女問わず皆様とても積極的に参加くださいましたsign01

作り方は、

1.材料を切って炒めて味付けしていきます。

Photo_30

2.炒めた野菜と卵液をまぜ合わせ、中身をくりぬいた食パンに流し込んでいきます。

Photo_32

3.両面焼きながらチーズを振りかけて、

Photo_33

4.包丁でカットして、盛り付けたら完成ですsign01

Photo_34

Photo_35

完成したキッシュはおやつに召し上がっていただきましたnote

焼き立ては一段と美味しく、皆様笑顔を見せてくださいましたhappy02 

「あずみ苑高岡」では、コロナ禍のなかでも皆様の元気を支えるデイサービスを目指し、出来る限りの感染対策を行いサービスをご提供させていただこうと考えております。

今後ともよろしくお願いいたしますconfident

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ