採用情報

« 夏祭りを開催しました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」 | メイン | 夏祭りを開催しました/川越市「あずみ苑小室」 »

2022年8月19日 (金)

アイロンビーズを制作しました/川越市「あずみ苑小室」

埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」では、毎月皆様がご自宅にお持ち帰りいただける作品の制作をしていますsign01

今回は、アイロンビーズでキーホルダーを作りましたhappy01

皆様、真剣な表情がとても素敵でしたshine

仕上がりに満足し、皆様カバンや杖に付けて来苑してくださっていますnote

Photo_17

Photo_18

Photo_19


また他の日には、近所のスーパーに行きアイスを、召し上がっていただきましたheart

お客様それぞれが選んだアイスを購入し、のんびりとした時間を過ごせたようでとても良い時間でしたconfident

2

1

「あずみ苑小室」では、これからも様々なイベントを企画しておりますので今後もブログにてご報告させていただきますshine   

 「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ