採用情報

« ひまわりの制作レクを行いました/上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」 | メイン | うちわ作りを行いました/鎌ケ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 »

2022年8月23日 (火)

納涼祭を開催しました/越谷市「あずみ苑蒲生」

埼玉県越谷市「あずみ苑蒲生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでのイベントの紹介をさせていただきますsign01

8月18日に毎年恒例の納涼祭を開催いたしましたshine

今年は、スーパーボールすくい・射的・ひもくじ・盆踊りなどを行いました。

皆様、どの項目も真剣な眼差しで挑戦され、悔しがったり、喜んだりと様々な表情が見られ、楽しんでいただけたようでしたhappy01

Photo_21


スタッフによる盆踊りでは、口ずさむ人、一緒に座席で踊る人などがいて大変盛り上がりましたnotes

Photo_23


おやつは、縁日を思い出すメニューを用意し、皆様ほぼ完食されておりましたdelicious

Photo_20

Image_50433537_2

「あずみ苑蒲生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ