採用情報

« 夏祭りを行いました/狭山市「あずみ苑狭山」 | メイン | 外気浴をしました/太田市「あずみ苑グランデ太田」 »

2022年8月23日 (火)

ビアガーデンを開催しました/流山市「あずみ苑駒木台」

千葉県流山市「あずみ苑駒木台(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、8月13日にビアガーデンを開催いたしましたbeer

まずは、焼き鳥を焼きましたsign01味は、塩とタレです。

Kimg3554
ノンアルコールですが、やっぱり焼き鳥の定番といえばビールですよねsmile

枝豆もありますheart04

Kimg3555

乾杯の掛け声でビアガーデンの開催ですshine

この日は、スタッフも一緒に乾杯させていただきましたbeer

がぶりと串にかぶりついていて、皆様とてもいい笑顔でしたhappy01

3569

3582
「あずみ苑駒木台」では、夏を満喫できるようなイベントをまだまだ企画しておりますrock

ぜひご見学、体験にお越しください。ご連絡をお待ちしておりますshine

「あずみ苑駒木台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ