採用情報

« 花火を描きました/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米」 | メイン | 夏祭りを開催しました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」 »

2022年8月18日 (木)

苑庭がにぎやかになっています/春日部市「あずみ苑南桜井」

埼玉県春日部市「あずみ苑南桜井(デイサービス・ショートステイ)」の苑庭では、5月に植えた「さつま芋」の苗とミックスで植えた花の種がぐんぐんと成長していますbud

Photo_6

さつま芋の他に雑草も成長していますが、連日の暑さでなかなか取り掛かれませんcoldsweats01

また裏庭では、かぼちゃが立派に実っていますsign01

Photo_7

Photo_14

ミックスの種を植えた花壇では、何の花を植えたのかがようやく分かりましたflair

最初に咲いたのは百日草、次にマリーゴールド、そしてケイトウ、もう少しでヒマワリが咲きそうですtulip

Photo_10

Photo_11

Photo_15

Photo_16
さらに施設の日蔭になるように朝顔やゴーヤーも植えていますbud

Photo_9

引き続き、熱中症対策と感染予防対策を徹底しながら、残暑を乗り越えていきたいと思いますrock

「あずみ苑南桜井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ