採用情報

« 提灯制作を行いました/北本市「あずみ苑北本」 | メイン | 夏祭りを開催しました/松戸市「あずみ苑高塚新田」 »

2022年8月31日 (水)

Web面会のご紹介/青梅市「あずみ苑グランデ青梅」

東京都青梅市「あずみ苑グランデ青梅(有料老人ホーム)」で導入しているWeb面会についてご紹介いたしますpc

Webシステムを通して面会をすることを「Web面会」または「オンライン面会」と呼びます。

コロナ禍において十分な面会ができなかったお客様とそのご家族様等が、パソコンやスマートフォンなどの画面を通して対面することができ、感染リスクを抑えて面会することが可能となりました。

また、遠方により普段面会ができなかった方々にも、より面会の頻度を増やしていただけるのではないかと考えております。

現在、当苑では毎週決まった時間にWeb面会を行っておりますが、お客様とご家族様を結ぶことができ大変ご好評をいただいております。

また入居先をご検討されているお客様のWeb見学も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいconfident

Photo_12

Photo_13

【Web面会・見学の際のご協力のお願い】

・通信量が多いため、Wi-Fi環境でのご利用をお勧めしております。
 ※機器の通信料金はご家族様のご負担となります(ご家族様がご利用の機器のみ)。

・Web面会の時間は日中の時間帯のみとさせていただきます。具体的なお時間についてはご相談ください。

・目安としてWeb面会のご予約は、ご希望日の3日前までにお願いいたします。直前のご予約については対応出来かねることがございますのでご了承ください。

・面会時間は最大で30分程度、面会の頻度は最大で週1回とさせていただきます。

・指定された時間以外のWeb面会システム(Zoom)のご利用はご遠慮ください。

・お客様のメールアドレスのお取り扱いについては弊社の個人情報取扱規則に則ります。

「あずみ苑グランデ青梅」では、感染症予防をしっかりして直接施設内をご覧いただくこともできますので、お気軽にご連絡くださいsign01

「あずみ苑グランデ青梅」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ