採用情報

« 納涼祭を行いました/平塚市「あずみ苑平塚」 | メイン | 納涼祭を開催しました/静岡市「あずみ苑静岡」 »

2022年9月 3日 (土)

8月の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」で行った、8月の活動をご報告いたしますhappy01

8月9日は、特別メニュー「つけ麵&ギョーザ」をご提供いたしました。

暑い夏にピッタリの涼風メニューですねwink

Photo_4

Photo_5

8月17日は「紙芝居」をお楽しみいただきましたnote

皆様アイスキャンディを片手に楽しさと懐かしさを味わっていただけたのではと思いますconfident

Photo_6

Photo_7

8月22日は、最近恒例になりつつあるレクリエーション「そろばん」を行いました。

皆様、指先を使った反復運動で脳機能を活発化させて行きましょうrock

Photo_8

Photo_9

8月31日は、特別メニュー「トンカツ定食」をご提供いたしましたpig

トンカツはつくばみらい市でも評判の「肉の菊屋」様のトンカツですdelicious

ボリューミーなこのメニューでパワーアップして残暑を乗り切りましょうshine

Photo_11

Photo_12

以上「あずみ苑ラ・テラス小絹」の8月の活動報告でした。9月もお楽しみにしてくださいhappy01

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ